地域に根づいて、世界に羽ばたく。それがHYのテーマ

c0193396_16164911.jpg

ハイサイ! 帰ってきました、沖縄へ。
今回の上京中にドカ雪を二度経験。
雪かき&雪下ろしをやったのは何年ぶりになるのだろう。
たぶん15年ぶりぐらい? 次の日に腰は痛いわ、背中は痛いわで、雪国の方の大変さが身にしみました。
飛行機が2時間近く遅れたりしたけれど、なんとかその日中にたどり着いた沖縄は、やっぱり暖かかった。聞くところによると、全日までは23℃くらいで、もっと暖かかったらしい。僕が東京から寒気を連れてきちゃったのかな。実は今日も風が強くて、かなり寒いです。

今週も週刊レキオの「マハロな音楽」を転載します。
今回のゲストは「HY」。
来週26日にリリースされるニューアルバム『GLOCAL』について話を訊きました。
去年の楽曲作りの合宿の様子も見えてくる内容になっています。
写真はスペシャルなカット!

また9月21日には、HY主催の「SKY Fes 2014」も決定!
うるま市与那城多種目球技場野外ステージで開催されます。
こちらも楽しみなHYです。


c0193396_16135995.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2014-02-20 16:18 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/21702631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 夕陽に向かって、アリ、かんぱ〜い! やなわらばー『愛歌(かなうた)... >>