DEEN二十歳最後のライブツアーのプレファイル@中野サンプラザホール

c0193396_146431.jpg

昨夜、DEENのライブを観てきた。
DEENが二十歳最後の2日間をファンの人たちと一緒に過ごす中野サンプラザホールの1日目だ。
これまで何十回もDEENのライブを観てきたが、あれほどハジけたメンバーは初めてかもしれない。本当に楽しいステージだった。
特にリーダー山根のアドリブに笑っぱなしだった。
新作『CIRCLE』の曲はもちろん、代表曲をアコースティックセッションやメドレーにリアレンジして披露するなど、プレミアムな構成で届けてくれたライブ。

ライブ終了後の楽屋前でメンバーに会った時に、「リーダー、毎回バージョンアップしてるね?」と伝えると、「でしょ、でしょ!」と池森君も頷いていた(笑)。

MCでは、6月に初の洋楽カバーアルバムをリリースすると話していた。
ディレクター氏によると、僕の音楽の好みのド真ん中の選曲だとか。楽しみだ。
リリース時に、「マハロな音楽」でインタビューしたいと思います。その時はよろしく!

今日は、sacraのライブ@渋谷duo MUSIC EXCHANGEを観て来ようと思う。
sacraは10年前のデビューから大好きなバンドだ。メチャ楽しみ!!

c0193396_1473444.jpgc0193396_1474739.jpg





















[PR]

by mahalohilo | 2014-03-09 12:49 | music | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/21798092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 東京は春一番。沖縄はもう夏の気配。 wacciが新曲「東京」の発売... >>