沖縄国際映画祭3日目、HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP@Beach Stage


c0193396_16435254.jpg

あまりに天気がいいし、暖かいのでウォーキングがてら「沖縄国際映画祭」を観にトロピカルビーチまで歩いて行ってきた。

12時からビーチステージで、「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」の収録があったからだ。HY、Kiroroなどが出演すると知ったのが13時頃、15時までやっているからそれまでに行こうと思っていたのがよくなかった。
そろそろHYが出る頃だろうと思って歓会門をくぐり、ビーチに着いたのが14時30分頃。なんということでしょう(before & after風に)…収録はマキで終わったようで、もうすっかり次のファッションショー「ちゅらイイ GIRLS UP!」のリハーサル中だった。
嗚呼、昨日に続きまたHYのステージを観ることができなかった。残念。

c0193396_1644717.jpg

家に戻るついでに、コンベンションセンター前に展示されている「SUBARU LEVORG」を見てきた。
同じ場所で、アイサイトの体験試乗もやっていたので並んでいたら、「いとーさーーん」という声が聞こえた。えええ?と思ってよく見ると、僕のSUBARUの担当者Mさんが、「今日,明日、ずっとここにいるんですよ」という。
「これからNMB48の女の子たちの試乗をしてもらうので、またゆっくりお店の方に来てください」いうMさんと別れてから、僕らもアイサイト体験試乗をした。

えええええっ! 正直、こんなに見事に止まるのか、と思った。
加速した車が、正面パネルの車に近づいた時にまずかるくブレーキをかけ、さらに止まらずに進むと、ぶつかる直前に急ブレーキ。見事に停止した。

スマートアシストなど、今各社でストップ機能を搭載した車が出ているが、SUBARUのアイサイトは別次元のブレーキ機能を搭載している。これがアイサイトver.2で、LEVORGにはさらにストップ機能が40%向上したver.3を搭載しているという。素晴らしい技術に感心した。

これまで3台SUBARU車を乗り継いできたスバリストの僕としては、今一番気になっている「LEVORG」の実車を見て、さらに心が惹かれたなぁ〜。
c0193396_1644313.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2014-03-22 16:46 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/21871262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 映画『ラブセッション』に心が動いた! 第六回沖縄国際映画祭、レッドカ... >>