人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい季節になってきました


いい季節になってきました_c0193396_18205949.jpg


昨日までの灰色の空から一転して、
今日の沖縄は朝から青空が広がっている。
真夏ほど日射しは強くなく、湿度はちょうどいいし、
吹いてくる風はとても爽やか。
沖縄は、とても過ごしやすい季節になってきた。

いい季節になってきました_c0193396_18211986.jpg
今日からゴールデンウィークがスタートした。
各地から沖縄観光に訪れる方達もたくさんいると思うが、
今の季節に来県して、セイカイですね!
沖縄の空気、人柄、名所を満喫してください。

今年のGW、みなさんはどうされているのだろうか?

故郷へ帰る? 家族旅行に? 家でのんびり? それとも仕事!?
僕は…そのいちばん最後のやつです(苦笑)。
毎朝(今朝も行ってきた)近くのビーチで、おじぃやおばぁにまじって泳ぐGW。
混んでいるところが苦手なので、ま、それで十分なんだけれど。

みなさんも、みなさんなりのGWを楽しんでください。

いい季節になってきました_c0193396_18213315.jpg

by mahalohilo | 2014-04-26 18:23 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)  

<< みんなに会ったら、よろしくね! これから帰りまーす >>