ティーダ(太陽)の笑顔で幸せを運ぶ…

c0193396_9445112.jpg

ハイサイ、みなさん!
昨日から沖縄は晴れています。
週間天気予報を見ても、晴れ、晴れのち曇り…と雨マークはなし。
どうやらそろそろ梅雨が明けそうな気配だ。


昨夜は風が気持ちよかったので、ファル娘を連れて、家から海浜公園まで散歩に行ってきた。
遠くもなく程よい距離なので、ウォーキングがてら歩くにはちょうどよい時間になった。

家の前のスージグアで最近よくホタルを見かけるようになった。
毎年この時期になると、淡い光がぽつぽつと浮かんでいるんだけど、今年も無事にホタルの季節になってよかったな。




c0193396_9444972.jpg本日、週刊レキオが沖縄の琉球新報の契約世帯に配達された。
県外の方にも見てほしいので、「マハロな音楽」を転載します。
ご覧ください。


今週登場してくれたのは、石垣島出身のシンガーソングライターの成底ゆう子さん。
石垣島の透明な海のように、澄みわたる歌声が魅力的な女性だ。


リリースされたばかりのニューアルバム『生まり島』について話をうかがった。


取材場所は、那覇の「パインツリートライブ」。
とてもいい雰囲気のカフェでした。
 ▲ photo by mahalohilo
c0193396_9415252.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2014-06-05 09:50 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/22199809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< D-51がデビュー10周年! ... 石垣島&西表島出身の「トレモノ... >>