いつも楽しいシクラメンとのゆんたく!

c0193396_10494385.jpg

沖縄に帰ってきました。
昨日も今日も青空が見え隠れしている。
時折降るスコールの後は、湿度が上がってむーっとする暑さ。This is OKINAWAだね。

今月は、東京から独り暮らしをしている母親を連れて帰ってきた。
昨年の年末から年越しで来て以来、約半年ぶりの来県。
ひと月半の沖縄を楽しんで欲しいと思っている。


今週も木曜日に琉球新報の契約世帯に配達された「週刊レキオ」の「マハロな音楽」を転載したいと思います。

c0193396_10525120.jpg今週登場してくれたのは「シクラメン」。
DEppa、桃紅茶、肉だんごの3人のポップユニットだ。

ニューアルバム『シクラメンの夏』について、あれこれ話を聞かせてもらった。
取材場所は、彼らの所属レコード会社「トイズファクトリー」。
浅倉さん、お世話になりました。

3人とのゆんたくは、ホントにゲンキになれる。
ていうか、楽しい! ゆんたくじゃなくて、取材か(笑)。

音楽の話以外にも、いろんな話ができて、今回もとても楽しかったな。

新作も、この夏の僕のドライビングミュージックとなりそうだ。


7月には沖縄公演も決まった。
26日と27日に、北谷のライブハウスMOD'S。
ぜひ行こうと思っている。
[PR]

by mahalohilo | 2014-06-22 10:54 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/22261389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 沖縄は梅雨明け! そしてマハロ... “植田真梨恵”が秘める可能性 >>