沖縄は梅雨明け! そしてマハロな音楽は、りーみーねぇねぇ登場!

c0193396_13341356.jpg
   ▲今朝の沖縄の景色


今朝から青空が広がっている。
ほわほわの白い雲もゆっくり流れている。
心地よい風にのって、セミの声がじーじー聴こえてくる。

昨日梅雨が明けた今の沖縄は、こんなカンジ。
すっかり夏だなぁー。

一昨日、FM沖縄でモンパチの取材をした時は、時折ものすごいスコールで屋外での撮影を諦めたくらいだったのに。
あれが最後のひと雨だったんだね。

沖縄はこれから本格的な夏に向かう!


今週も週刊レキオの「マハロな音楽」を転載します。

今週登場してくれたのは、夏川りみさん。
今年デビュー15周年を迎えたりーみーの記念アルバム『虹』について、たくさん話すことができた。
久しぶりにお会いしたけど、まったく変わらないあったかい女性でした。


c0193396_1326149.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2014-06-27 13:35 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/22290443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 小田和正さん沖縄公演の準備が着々と いつも楽しいシクラメンとのゆんたく! >>