小田和正さん沖縄公演の準備が着々と


c0193396_12101146.jpg

今日も沖縄は晴天。
気持ちよい青空が広がっている。
東京から気分転換に連れてきた母親もファル娘と一緒にリラックスモード。
ファルは母が行くところは、トイレでも洗面所でも風呂でも、どこにでもついていく。
見守り犬に徹している。
よくできた娘です(親バカ、笑)

c0193396_12112157.jpgあまりに気持ちがよい日なので、朝から泳ぎに行ってきた。
海水がぬるい。
気持ちがしゃきっ!とするほど冷たい真冬の海を知っていると、このぬるさはなんとも…。

エンジェルフィッシュも、ニモ(カクレクマノミ)も出迎えてくれる。
ミジュンの子供たちの群れが目立ち始めた。

もう少しすると、ミジュンの大群が川の流れのように一斉に泳ぎだす季節がやってくる。
その中を泳ぐのも毎年のこの季節の楽しみのひとつだ。



今週末の小田和正さんの沖縄公演の準備が着々と進んでいる。
昨夜から会場の宜野湾市海浜公園屋外劇場の前に、ツアートラックが停まっている。
今日から搬入が始まり、明日はリハーサルになるのだろう。
きっと風向きによっては、僕の家にもリハーサルの音が流れてくるかもしれない。

どんなライブになるのか。
僕ら夫婦は5日(土)に行く予定だ。

c0193396_129748.jpg
   ▲今朝の会場前の風景
[PR]

by mahalohilo | 2014-07-03 12:13 | 沖縄 | Trackback | Comments(1)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/22322355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-03 13:37 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!

<< 台風8号が沖縄に接近中 沖縄は梅雨明け! そしてマハロ... >>