LIFriends、GOLD RUSH、きいやま商店のライブ@桜坂セントラル、 そしてD-51@マハロな音楽

c0193396_15583858.jpg
    ▲LIFriends

本日の沖縄は、晴天。
青空に白い雲がほわほわ浮いてます。
あの台風はいったい何だったんだろう!?というくらい、のどかな風景です。

今夜は、LIFriendsの初の沖縄公演を桜坂セントラルに観に行こうと思っています。
東京の実家から近い羽村市出身。
以前「マハロな音楽」にも登場してくれた元気いっぱいの5人組バンドです。
「マハロ」取材の時も、いつか沖縄でライブをやるのが夢だ、と話してくれたけど、それは1年も経たずに実現したんだね。

台風を避けるように来県した彼ら。修学旅行以来という沖縄は毎日晴天でラッキーだったね。
沖縄はやっぱり天気によって印象がずいぶん違うから、良かった良かった。

本日は、LIFriendsのほかに、沖縄出身の「GOLD RUSH」と、石垣島の「きいやま商店」の3バンドが出演します。

昨日、きいやまの取材もしたし、GOLD RUSHは先日代々木公園で行われた「OKINAWAまつり」で再会したばかりだし、3バンドともライブがとっても楽しみだ。

ライブの1バンド目がきいやま商店だから、きっと初っぱなから相当盛り上げてくれるでしょう。

それでは行ってきまーす。


それと「マハロな音楽」を転載しますね。
7/3掲載の「D-51」です。ご覧ください。

c0193396_15532898.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2014-07-12 15:59 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/22355240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ダブルレインボーを見た日は、き... 移住10周年記念日に、台風8号... >>