DEENのリゾートLIVEに心が洗われた


c0193396_14532285.jpg
     ▲横浜大さん橋ホール

只今、上京中。
台風12号が沖縄に接近する中、なんとか東京に飛んで来ました。
僕の前の便が欠航したので、ハラハラドキドキものでした。

上京の翌日、沖縄の男女四人バンド「7!!」のインタビューを渋谷で行い、
そのまま横浜へ。
DEENのリゾートLIVEを、大さん橋ホールで観てきました。
いつものLIVE JOYとは違う、とてもリラックスした空間でした。
ステージ後ろのガラス越しに海が見えて、リゾート感満点。
ニューアルバム『君がいる夏-Everlasting Summer-』からの究極のサマーソングが会場に夏の木陰のそよ風を吹かせていました。

アンコールには、レーベルメイトの奄美出身のカサリンチュも登場。
楽しいMCと、So Much In Loveのコラボも聴かせてくれました。
実は、コラボが始まった瞬間、ステージ後ろのガラス越しに、稲光が走る、自然のサプライズもあり! 記憶に残るLIVEになりました。

LIVE終了後、DEENのメンバーの表情もとてもリラックスしていて、リゾートLIVEならではの楽しい時間になったことを、彼らの笑顔が証明していました。

沖縄には再び台風が接近中。
何もなければいいなと思っている今日この頃。

c0193396_14541282.jpg
     ▲ピンぼけで m( _ _ )m









[PR]

by mahalohilo | 2014-08-04 14:45 | music | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/22433639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< DEEN@マハロな音楽、海を眺... 井上侑@マハロな音楽。釜揚げし... >>