8月のマハロな音楽を一挙転載します!

沖縄は少しずつ夏の終わりの気配を感じます。
昼の暑さは相変わらずだけど、夜半になると大気が涼しい。
地域によって違うかもしれないけれど、我が家は窓を開けているとエアコンいらず。
寝室に流れ込む風が涼しくて、夜中に思わずタオルケットをかぶることもしばしば。
いい季節になってきたな。

しかし朝泳ぎの海水はここ数日、やけにぬるい。
一緒に泳いでいるおじさんが言うには、「海がぬるくなると台風が来る」らしい。
そういえば、昨日から台風が来る前に現れる台風トンボが飛び始めている。

もしかしたら台風がまた発生するかもしれない。
9月の台風は大きいという。8月も後半、もし今度来るとしたら大きな台風になるかもしれないな。



しばらく「マハロな音楽」を転載していなかったので、まとめて載せることにします。
県外の方もぜひ見てください。

c0193396_9563579.jpg




c0193396_9565494.jpg




c0193396_9561970.jpg




c0193396_9565226.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2014-08-28 09:58 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/22521244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 虹が出ると、心が晴れる 台湾の写真UPしました >>