7!!(セブンウップス)9/7(日)桜坂セントラルでツアーファイナル!


c0193396_11334199.jpg

今日の沖縄は快晴。
雲もほとんどない青空が広がっている。
朝イチで泳いできたが、今朝は引き潮で水深が膝までもない。だから少し沖まで行ってきた。
海は澄んでいて、たくさんの魚と出逢った。
おじさんによると、ミジュンの群れも出始めたようだ。

ついこの間は大きなタコを見た。出島の水際の岩の間から太い足がにょろにょろと出ていた。こんな所に隠れているんだなと思いながら、泳ぎ始めたら、今度は目の前をイカが泳いでいくではないか。どちらも初めての経験。貴重な体験だった。


今日は木曜日。
琉球新報と一緒に姉妹紙「週刊レキオ」が県内に配達される日だ。
県外の方にも読んでいただきたくて、ここに転載します。

c0193396_11332764.jpg今週登場してくれたのは、県内在住の男女4人バンド「7!!(セブンウップス)」。

結成10周年を迎えた彼らが、第二章に向けて新たな航海に出る記念すべき1枚『STARTLINE』について話を聞いた。

取材場所は、東京渋谷の某所。
取材や打ち合わせの後の夕方にもかかわらずいつも元気な4人に取材者の僕がいっぱいパワーをもらった楽しいインタビューだった。



現在は『7!!のうぷぷなツアー2014〜夏やっさー、はじまいんどー!!〜』中の7!!
9/7(日)には、那覇の桜坂セントラルで、沖縄公演が行われる。(16時30分開場、17時開演)
オープニングゲストに、三線奏者の宜保和也を迎えてのツアーファイナルだ。
僕も観に行こうと思っている。楽しみだ。

c0193396_11332720.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2014-09-04 11:36 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/22546582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 7!!のツアーファイナルの感想... 虹が出ると、心が晴れる >>