7!!のツアーファイナルの感想と、HYの台湾初日の写真

c0193396_16541611.jpg

今日は青空の広がる晴天。風が心地よい1日になりました。
昨夜は「7!!」のツアーファイナル@桜坂セントラルを観てきた。
前回のファイナルよりも格段に演奏力が上がっていた。
ライブの本数を重ねたことによるバンドの成長を感じるライブだった。
結成10周年のツアーということもあるのか、10年のヒストリーが見えてくるベスト的な内容で、アッパーなポップチューンからバラッドまで楽しめる選曲。
特に中盤の「ブランコ」「I Stay」のバラッド2曲がよかった。
大人な7!!、これからの7!!を予感させる珠玉のバラッドに、これからの彼らが楽しみになったな。

明日から東京に行く。
東京はそろそろ秋の気配らしい。
沖縄との温度差に身体がびっくりするかもしれないな。
気合いを入れて行ってきます。



そういえば、先日のHYの台湾公演の時の写真がiPadから出てきたのでUPします。
これは台湾に着いたばかりの昼食の模様。
ホテル内の豪華レストランにて。
この後、北京ダックをはじめとする豪華中華料理でお腹いっぱいになったのでした…。


















[PR]

by mahalohilo | 2014-09-08 16:51 | music | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/22563779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< サンサナー⇒せみ⇒にぎやかな女... 7!!(セブンウップス)9/7... >>