人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンサナー⇒せみ⇒にぎやかな女の子@マハロな音楽


サンサナー⇒せみ⇒にぎやかな女の子@マハロな音楽_c0193396_222524.jpg

只今上京中。
先月にくらべると、東京はぐぐっと涼しくなってきていて、もう秋の気配。
上京した日が、ちょうど沖縄出身のシンガーソングライター「Suzu」の誕生日。
渋谷のライブハウスeggmanでのバースデーライブを観に行ってきた。
ライブ終演後は、限定100名のファンを招待したバースデーパーティー。
20歳になったから飲める!とばかりに、そこに居る全員とオリオンで、ありカンバーイ!
楽しい夜でした。
Happy Birthday,Suzu.

そして今日は、Monkey Majikのインタビュー。
Blaiseとtaxに、昨日(9/10)にリリースされたニューシングル「You Are Not Alone」について話を訊いた。
誰も独りじゃない、をテーマに紡がれたミディアムバラッド。
頑張れ、とへんに押し付けることのない、彼らなりの優しさで抱きしめる包容力のある楽曲だ。

またカップリングの「Written In The Stars」は、七夕をイメージして書き上げたアコースティックバラッド。Blaiseがビーチで録ったという波の音や話し声まで入っている。囁くような歌声に癒される楽曲になっている。
ぜひ聴いてみてください。



今日は木曜日。そう、週刊レキオの掲載日だ。
県外の方にも読んでほしいので転載しますね。

今週登場してくれたのは、サンサナー。
NEO沖縄POPSユニットをコンセプトにした三人娘だ。
サンサナーとは、沖縄方言で「せみ」のこと。にぎやかな女の子という意味もあるこのユニット名は、いつも賑やかで笑いが絶えない、まさに彼女たち3人を見事に表した言葉だ(笑)。

通算4枚目のアルバム『Sansanar4(ユーチ)』について話を訊いた。

サンサナー⇒せみ⇒にぎやかな女の子@マハロな音楽_c0193396_2205385.jpg

by mahalohilo | 2014-09-11 22:04 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(0)  

<< 青空に映えるね、Manamiの笑顔 7!!のツアーファイナルの感想... >>