青空に映えるね、Manamiの笑顔

c0193396_1719443.jpg

たった今、沖縄に戻ってきました。
沖縄は晴天! 正直、暑いです。
やっと帰ってきたぁ!と思いながら、ふらふらと空港の出口を抜けた時のことだ。
開いたドアの先にいた3人の若者(男2+女1)を何気なく見た時、お互いに一瞬、えええっ!となった。
そこにいたのは、「7!!」のメンバーだった。
こんな偶然があるのかな。メンバーと一緒の飛行機だったのである。
羽田空港でもすれ違わなかったし、飛行機の中でも全然気づかなかった。
だから一層、ええええっ、となったのだ。
なんか繋がってるね、と言い合って別れたのでした。





今日は木曜日、恒例の「マハロな音楽」@週刊レキオの記事を転載します。
今週は、Manami。
オリオンサザンスターのCMのメインキャラクターとしてCMに出演、CMソングも歌っているシンガーだ。歌もうまいし、踊りも上手なスーパーエンターテイナーだね。

先頃リリースされたニューアルバム『シャングリラ』について話をうかがった。
取材場所は、天久の琉球新報本社ビルの会議室。
撮影したのは、駐車場の一角でした。

c0193396_1717389.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2014-09-18 17:17 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/22622261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< HY SKY FES 2014... サンサナー⇒せみ⇒にぎやかな女... >>