人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今上京中。モンパチFES.「WWW 14」開催を祈ってます!


昨日東京にやって来ました。
沖縄は30℃で半袖だったけど、東京は長袖が必要な涼しさでした。

羽田空港からそのまま倉木麻衣さんの取材のために六本木へ。
11月にリリースされる15周年記念のベストアルバム『BEST 151A(一期一会)』について、色々な話を聞いた。
彼女はいつ会っても明るくて素敵な女性だな。
別れ際に、僕と編集者のH君に「一期一会にかけて、イチゴのお菓子です」と言ってプレゼントまで用意してくれていた。ありがとう!

次に会う時は、沖縄から何か買って来てプレゼントしようと思ったのでした。

只今上京中。モンパチFES.「WWW 14」開催を祈ってます!_c0193396_17083773.jpg
只今上京中。モンパチFES.「WWW 14」開催を祈ってます!_c0193396_17092610.jpg
 ▲『BEST 151A』            ▲1st album『delicious way』

15周年を記念して、ファーストアルバムと同じ髪型、同じポーズのジャケ写を新たに撮影した。大人になりましたね。




今日からほぼ三週間の東京LIFE。
INSIDE OUTや藤田麻衣子さんのインタビューをしようと思ってます。

沖縄ではこの週末にMONGOL800のフェス「What a Wonderful World 14」が行われる。
さっきスタレビの事務所の社長のO氏から、明日沖縄に向かうというメールが届いた。
台風18号が沖縄に向かっている。しかも週末に最接近しそうだ。
どうか本島からそれて、WWWが開催されますように、東京の空の下から祈ってます!
只今上京中。モンパチFES.「WWW 14」開催を祈ってます!_c0193396_17415564.jpg



























by mahalohilo | 2014-10-03 16:55 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)  

<< リベンジ! モンパチフェス「W... 台風トンボ大量出現。やはり台風発生! >>