INSIDE OUTインタビュー、こんな偶然があるのだろうか!!!!!!


   ▼写真は、INSIDE OUTの二人(右:添田、左:岡崎)photo by mahalohilo
c0193396_15305913.jpg
昨日のことだ。
スターダスト☆レビューのライブサポートをする2人(添田、岡崎)が結成する「INSIDE OUT」の取材(レキオ10/23掲載)で、スタレビの事務所にうかがった時のことである。
少し早めに着いたので添田君と「モンパチフェスは台風の影響がなかった?」という話をしていた。
「雨は降ってなかったけど、風は相当強かったですね」と添田君が話してくれているその時、部屋に入ってきた「彼」と顔を見合わせて、うぉーっ! 久しぶり!となった。

その「彼」は、馬場俊英君。
まさかの偶然の再会。予想もしていなかったから、その驚きはハンパなかった。
「どうして、ここに?」と尋ねると、「今、僕の事務所もここにあるんですよ」と彼は言った。
それからしばらくの間、おたがいの近況や、ニューアルバム『LOVE SONGS』の感想などを伝えたりしているうちに、INSIDE OUTの取材時間になった。
レキオのインタビューに出てほしい旨を伝えると、「もちろんです、こちらからもお願いします」と快く応じてくれた。
そして、また近いうちに会いましょう、と約束して別れた。

今日、ここに取材に来ていなければ、時間が少しでもずれていたら、彼に会うことはなかっただろう。偶然は、最高のサプライズをもたらしてくれるな。

本当にうれしい馬場君との再会でした。

c0193396_15341830.jpg









[PR]

by mahalohilo | 2014-10-10 15:35 | 馬場俊英 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/22767591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミノル(群馬) at 2014-10-16 22:33 x
mahalohiloさん、お久しぶりです。といっても、時々お邪魔しております。

馬場さんのニューアルバムいいですね~。僕も毎日聞いているんですが、全部好きですね。
ツアーも今週から始まり、ツアーグッズの発表もあって馬場ヘッズはかなり盛り上がってます。笑
 インタビュー楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
Commented by mahalohilo at 2014-10-17 12:54
ハイサイ、ミノルさん。馬場君のNEW ALBUM、ググッとくる歌、多いですよね。長く聴いていきましょう。僕は12月の東京公演に行くつもりです。
Commented by Pippiママ at 2014-12-05 19:28 x
かなりご無沙汰しております。
お元気でしたでしょうか?ファルちゃんも元気かなぁ~
我が家の娘たちは寒くなりストーブの前でお昼寝してることが多くなりました。
馬場さんと偶然に再会されたのですね~~!ほんとに少しでもズレていたらバッタリできないですもんね~不思議ですね~!
新しいアルバムいいですよね~聴けば聴くほどどの曲も好きになります。
次のツアーは沖縄にも行かれるみたいですね!
インタビュー実現することを楽しみにしています??
Commented by mahalohilo at 2014-12-05 20:39
ハイサイ、Pippiママさん。こちらこそご無沙汰してます。ワンちゃんも元気ですか?
馬場君とは、ホント偶然の嬉しい再会でした。アルバム聴いてますか? いいよね〜。沖縄公演の時、インタビューすることになってます。楽しみにしれませていて下さいね。

<< 上間綾乃、サスケ@マハロな音楽 皆既月食のまっさい中 >>