人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄はまだまだ夏の匂いがする


沖縄はまだまだ夏の匂いがする_c0193396_1152891.jpg
昨日沖縄に帰ってきました。

三週間弱の東京滞在期間中にひいたカゼを持ってきました。
25℃以上の日もあれば、次の日は14℃と11月中旬の気温になったり、温度差が激しくて、すっかりやられちゃいました(苦)。

それにしても沖縄はまだまだ暖かい。
現在27℃。半袖です。
陽射しはずいぶんやわらいでいて、吹く風がとても心地よく感じます。
それが三週間で変わったところかな。

早くカゼを直して、泳ぎに行きたいと思っています。
なにしろ沖縄は10月いっぱい海開き中なので。

今月沖縄ではTWIN CROSSと、NEENEEのインタビューをしようと思っています。
NEENEEはORANGE RANGEのYAMATOやモンパチの崇らが結成したバンド。東京でライブを観たけど、相当かっこよかったので、速攻マネージャーのY氏に連絡して時間をとってもらった。
レンジのツアー中で多忙にもかかわらず取材を受けてくれたYAMATOに感謝だな。ありがとう。

沖縄はまだまだ夏の匂いがする_c0193396_1153526.jpg

by mahalohilo | 2014-10-20 11:06 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)  

<< シンディ、ありがとうねっ! 上間綾乃、サスケ@マハロな音楽 >>