INSIDE OUTの“マハロ”インタビュー

c0193396_18403464.jpg
   ▲photo by mahalohilo

馬場君と偶然の再会をした日にインタビューしたINSIDE OUTの記事が、
先週の木曜日(10/23)に掲載された。
私事ですが、この日は僕の誕生日でした。
またひとつ歳を重ね、今年もいい年でありますように、と願った。
とにかく健康第一。
なるべくストレスのない生活ができたらなぁと思っている今日この頃。


INSIDE OUTのインタビューをしたのは、スターダスト☆レビューの世田谷のオフィス。
この街が僕は好きだ。渋谷から電車で10分ちょっと。都心に近いのに、街が落ちついていて、ちょっと下町感があるのも好きなところだ。
以前は同じ沿線沿いの二子玉川に数年暮らしていが、この沿線は環境がとってもいいし、住みやすいエリアだと思う。

取材日は、沖縄で行われたモンパチのフェス「What a Wonderful World 13-14」の4日後。
忙しい中、そしてお疲れの中、インタビューに応じてくれて感謝!
アルバムの話をたくさん聞いた。ほかにもいろんな話をした。
時間はあっという間に過ぎるもの。気づいたら1時間半以上が経っていた。
INSIDE OUTの二人は、ホントに気持ちのよい人たちである。


c0193396_18402933.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2014-10-26 18:41 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/22896359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< HYのNew Album『LO... シンディ、ありがとうねっ! >>