藤田麻衣子『one way』のレキオ取材


c0193396_1033557.jpg

早いもので、11月。ハロウィンが過ぎたと思ったら、次は街中がクリスマスのディスプレーになりました。
なんだか今年は1年がすごく早い気がします。

この時期の沖縄は朝晩が涼しくて、日中が暖かい僕が一番好きな季節。
暖かい日射しを浴びた窓の外のヤシの葉が、心地よい風を受けてさらさらと音をたてています。
今日も穏やかな1日の始まりです。

先週は「NEENEE」の取材@週刊レキオを琉球新報で行いました。
ヤマト(ORANGE RANGE)、タカシ(MONGOL800)、テツシ(RYUKYUDISKO)、そしてセイジの4人の“にーにー”が結成したダンス/エレクトロロック・バンドです。
この取材の模様が、「NEENEE」のface bookにアップされているので興味ある方はチェックしてみてください。


レキオの10/30掲載の「マハロな音楽」を転載します。
県外の方もご覧ください。

今週登場してくれたのは、シンガーソングライターの藤田麻衣子さん。
メジャーからのファーストアルバム『one way』について話を訊きました。

インタビュー場所は、東京・渋谷のビクターレコード本社。
写真もたくさん撮りました。
とても楽しい時間でした。

c0193396_102748.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2014-11-04 10:33 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/22962467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 只今上京してます HYのNew Album『LO... >>