SKY Fes.直前。HYのマハロインタビュー@週刊レキオ


c0193396_11225230.jpg

今日の沖縄は曇り。気温は現在21℃、過ごしやすい日です。

HYのSKY Fes.まであと2日。暑くもなく、寒くもなく、陽射しも強くない。当時も今日みたいな天気だったらいいなと思う。

2日前、たまたま車で走っていたら、スタジオの駐車場に停まっているHY俊と悠平の車をみつけた。
用事が終わった後で立ち寄ってみると、SKY Fesのリハーサル中だった。
1曲ずつ入念にリハを行ってから、通しリハをするのだという。
HYの地元から、HYが発信するSKY Fes.2014〜僕らはいつも繋がっている〜」。
沖縄の伝統芸能が身近で観れる貴重な体験もできるFesだ。
ぜひ足を運んでほしいと思う。
僕も必ず行こうと思っている。

11月29日(土)11時開場、13時開演。
場所は、うるま市与那城多種目競技場野外ステージ。




今日は木曜日。週刊レキオの発行日だ。
今週登場してくれたのは、HY。
初のコンセプトラブソングアルバム『LOVER』について話を訊いている。
県外の方もご覧ください。
[PR]

by mahalohilo | 2014-11-27 11:24 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/23127194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< HY SKY Fes 2014... NEENEEの4人揃った初イン... >>