繋いだ手のぬくもりが忘れられない人へ…wacciの「キラメキ」がお薦め

c0193396_14514489.jpg

ハイサイ、みなさん。
今日の沖縄は朝から雨。
強い横なぐりの風が吹いてるから、傘をさしてても濡れちゃう。
でもこの風なのに思うほど寒くないのはやっぱり南の島だからだね。

いよいよ今週末から東京出張。
今月も二週間以上の東京滞在。急に寒くなってるようなのに気合いを入れて向かいますっ!


今日は木曜日。
恒例の週刊レキオ「マハロな音楽」を転載します。
今週出てもらったのは「wacci」。
最近僕のお気に入りのポップバンドだ。

とにかくメロディがいい。歌詞がいい。歌もいい。
前作の「東京」は泣けたね。
で、今作「キラメキ」はさらにグッとくるポイントが多数あって、ホントにいい曲だ。
現在,TVアニメ『四月は君の嘘』のエンディングテーマ曲として流れているから、ぜひ聴いてみてほしい。

取材場所は、恵比寿にある事務所にて。忙しい中で全員がそろってくれた。感謝。

レキオ紙面内で、wacciのサイン色紙とバッチセットのプレゼントもあるのでレキオ読者の方はふるって応募してください。



          ▼「キラメキ」初回盤ジャケット
           @新川真司・講談社/「四月は君の嘘」製作委員会
c0193396_14555881.jpg


           ▼通常盤ジャケット
c0193396_14562512.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2014-12-04 14:59 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/23163142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< LIFrendsの地元で開催さ... jimamaの曲を聴くと、なん... >>