人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄にも寒波到来

沖縄にも寒波到来_c0193396_18455598.jpg

寒波が押し寄せて、いきなり全国的に真冬になった。
沖縄も例外ではなく、今日は朝から冷たい海風が吹き荒れている。
気温は昼間でも14℃程度。
風が強い分、体感温度はもっと低く感じる。

大雪に見舞われている東北や北海道に比べたら、この程度は問題にもならないが、沖縄県民は厚着をして、ブルブルブル(^ ^)

さっきファル娘の散歩に行ってきた。
いつもの散歩コースの海近の丘の上に立つと、海からの強風で吹き飛ばされそうだった。
沖縄にも寒波到来_c0193396_1847079.jpg
沖縄にも寒波到来_c0193396_18473152.jpg



今日は、妻の誕生日。
Happy Birthday!
これからもよろしく!

by mahalohilo | 2014-12-17 18:30 | 沖縄 | Trackback | Comments(2)  

Commented by 春ー at 2014-12-22 08:15 x
奥様 お誕生日おめでとうございます!!
遅くなってしまいまして・・('◇')ゞ
ファルさんも 相変らずお美しくて~~。(伝えておいてください)
今日は 雪がモサモサ降っています。
何が起きるか予想もつかない昨今、身も心も柔軟に行(生)きましょう・・ね(笑)
風邪などひかれませんようにご自愛ください。
Commented by mahalohilo at 2014-12-22 08:45
ハイサイ、春一さん。今日からまた寒波がやってきてますね。そちらは雪でしょうか? 沖縄は晴れているけど、強い冷たい風が吹いてますよ。体調に気をつけてくださいね。Merry Christmas!!

<< 冬空の下に桜の花が… 落葉の赤い絨毯を踏みながら >>