人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった今…

たった今…_c0193396_18225180.jpg


今日の沖縄は快晴。
そして暖かい日でした。

いつものように朝遊泳を終えてから、昼食はお正月っぽくお雑煮。
年末に家でついたお餅はやっぱり美味しいね。
今年のお正月は、なんかいつもよりのんびりしたな。

元旦に立てた1年の抱負を、これからじっくりと実現していこうと思う。
あまり焦らずに、よんなーよんなー(ゆっくり)。

この写真はたった今のトロピカルビーチでの風景。
大きな真っ赤な太陽が那覇方面に沈みました。
きれいな景色をありがとう。
1日暖かい日をありがとう。
そして明日また会いましょう。

by mahalohilo | 2015-01-04 18:23 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)  

<< 2015年も「マハロな音楽」を... 南の島から、新年おめでとうございます >>