2015年も「マハロな音楽」を宜しく!

2015年、新しい年を迎えて、気持ちを新たにしていること。それは、「マハロな音楽」はこれからもみなさんに聴いてほしい素晴らしい音楽を作っているアーティストをベテラン、新人を問わず紹介していこうという思いです。
本年も変わらずに愛読していただけたら、幸せです。

c0193396_21575890.jpg

2015年最初のアーティストは、jimama。
昨年はカメラマンのG-KENと結婚式を挙げて、幸せな日々を送っている彼女への最新インタビューをお届けした。当日撮影をしてくれたのは、ご主人のG-KEN。宜野湾のコンベンションエリアにあるカフェでのインタビューだった。
当日は身内に悲しい出来事があったにもかかわらず、取材に応じてくれて、本当にありがとう。そのような事情ならば取材を延期してもよかったのに、しっかりと話をしてくれたことに、彼女のプロ意識を感じた。G-KENにも感謝だ。


昨年末には二人でウチに遊びに来てくれた。ファル娘の強烈な歓待にびっくりしたんじゃないかな。優しくしてくれる人を察するファル娘は、jimamaとG-KENにぴったりくっついて離れなかった(笑)。今度はゆっくり一緒に食事しようね。

c0193396_2211535.jpg















そして本日1/8号には、元「たま」の柳原陽一郎をお迎えした。
彼の楽曲のように、穏やかで、ナイーブな語り口に取材者として思わず引き込まれてしまう魅力があるアーティストだ。
彼の自宅近くのファミレスで話を聞いた後で、自宅におじゃまして食事をごちそうになった。美味しい食事と、楽しいお酒。おじゃましたのはこれで二度目だけれど、今回も楽しいお酒と話に時間を忘れてしまったのだった。
またおじゃまさせてください。そして音楽の話をたくさんしましょう!

c0193396_21582212.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2015-01-08 22:04 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/23311396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ひと足早い春が届けられた! たった今… >>