Anly、本日週刊レキオに掲載!

c0193396_1443211.jpg
        ▲photo by Hironobu Ito

沖縄に帰ってきました。
ほぼ二週間ぶり、桜も満開です。

そう、沖縄に帰ってくる時、こんな偶然がありました。

羽田空港で沖縄行きのJAL搭乗口のロビーでうろうろしていた時のことだ。

到着した飛行機の見える窓際の椅子に、手をふっている人がいる。
自分じゃないよな、と思いながら、よーく見ると、あの人が…。

手をふっていたのは、ま、まさかのHYイズだった。

「イトーちゃん、さっきから名前も呼んでたんだよ」と言われた。

ごめん、ごめん、ぜんぜん気づかなかった。
売店でお土産みたり、妻に迎えに来る時はファル娘を連れてきて、と携帯してたから、ぜーんぜんわからなかった。

偶然の再会。
で、一緒の飛行機で沖縄に帰ってきたのだった。



ところで今日は木曜日。
沖縄で週刊レキオが配達される日だ。
琉球新報の読者、そして沖縄県外の方にも読んでもらいたいので、ここに転載します。

今週登場してくれたのは、先日も紹介したAnly。
写真もいい感じだな。自画自賛 ( ^ ^ )


c0193396_14431478.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2015-01-22 14:43 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/23364313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つぶやき at 2015-01-22 20:06 x
初めまして週刊レキオ『マハロな音楽』いつも読んでます。

Anlyさんのファンで、いつも読んでいるコーナーにAnlyさんの事が載るので嬉しくて伊藤さんのブログを見つけたので初コメします。もちろんインタビュー記事読みました!!写真もいい感じです(^^)

『Sixteen』のライナーも書かれていたんですね♪全部読みました♪Anlyさん事がびっしりと書かれていて魅力がより強く感じました!!

マハロな音楽♪これからも注目して読みます。
Commented by mahalohilo at 2015-01-23 13:41
ハイサイ、つぶやきSUN。コメントありがとう。マハロな音楽も愛読してくれて嬉しいです!感謝。記事のAnlyの撮影は、MOD'sで行われたNcubeのライブイベントのときに、北谷のデポ2内で撮ったもの。このブログの上部の写真は、記事とは別カットで、カメラをにらみつけて!という僕のリクエストにこたえてくれたものです。これからも県内外を問わずにいろんなアーティストを紹介していくので期待していてください。インタビューしてほしいアーティストのリクエストも募集してまーす!

<< Anly 『Sixteen』レ... Anlyの初CD『Sixtee... >>