KOKIAさんに初めてのインタビュー

c0193396_17382543.jpg

昨日沖縄に帰ってきました。
最近は東京も暖かかったけど、あったかい、というより暑い!、オキナワ。
今日の日中は26℃ありました。
すっかり夏日ですね。


今回の東京滞在中に、KOKIAさんにインタビューをした。
これまでCDはずっと聴いていたし、何度かライブも観させてもらっていたけれど、インタビューというかたちでちゃんとお話するのは今回が初めてだった。


初めてお話をした印象は、なんてやわらかい方なんだろう、ということだった。
抽象的なんだけど、彼女から発せられる声のトーンとか、話してくれた内容とか、醸しだす空気感が、なんともぽにょぽにょしてて(笑)、話していてとっても心地よい時間だったからだ。


辛い時期があったこと、ロンドンでの生活のこと、ロンドンの環境の中でゆっくりと元気になり、さらに大切な人生の伴侶と出逢ったこと、そして今が幸せなこと……たくさんのことをまっすぐな視線とやわらかな話し声で、ぽにょぽにょと話してくれたKOKIAさんだった。


ロンドンで曲が産まれたニューアルバム『I FOUND YOU』(3/18発売)についてのこのインタビューは、本日の週刊レキオの「マハロな音楽」に掲載されているので、沖縄にお住まいの方は見てください。

沖縄以外の方に、ここで転載しましょうね。


c0193396_17343294.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2015-03-19 17:39 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/23720322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 杉山清貴&沢田知可子の沖縄公演... これから沖縄に帰ります! >>