これから東京に向かいます


c0193396_18133543.jpg

青空の沖縄。
今日も気持ちの良い日だ。
今僕は那覇空港にいる。
旅客機が次々と滑走路に滑りこみ、その度にターミナルは大勢の観光客の方々が笑顔でいっぱいになる。
天気に恵まれるといいなって思う。
沖縄はやっぱり青空が似合うから。
空の色で海の美しさも全然違ってくるから。
たくさんの自然を感じて、沖縄の素晴らしさを体感して欲しい。

そして、こんな豊かな自然と美しい辺野古の海を、米軍基地のために県民の意思を無視して破壊し続けている政府の横暴さを考えて欲しいと思う。

一度壊してしまった自然は二度ともとには戻らないのだから。

これから東京に向かいます。












[PR]

by mahalohilo | 2015-03-31 09:44 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/23803533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< これから沖縄に帰ります 杉山清貴&沢田知可子の沖縄公演... >>