人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW、沖縄は晴れ。僕はこれから東京です

    今朝の沖縄は晴れ。
とても心地良い日になった。
風もなく、海も凪いでいる。
こんな日は、真栄田岬にでも行って、沢山の熱帯魚達と一緒に泳ぎたいなー。

そんな事を思いながら、那覇空港で搭乗時間が来るのを待っている(苦笑)。

GW、沖縄は晴れ。僕はこれから東京です_c0193396_09391702.jpg
今月沖縄に帰って来てからインタビューしたのは、きいやま商店、D-51、さんご(Kiroro+HY仲宗根泉)。
ライブは、きいやま商店@桜坂セントラル、LIFriends@那覇Output、D-51のインストアライブ@宜野湾コンベンションシティ。

特に、さんごの取材は、仲宗根の母校、うるま市川崎小学校でのインタビューだった。
NHKの[SONGS]の撮影の合間で行なった。
忙しい中、時間を取ってくれたNマネージャーに感謝です。
GW、沖縄は晴れ。僕はこれから東京です_c0193396_09402814.jpg

これから東京に向かいます。

東京では、シシド・カフカ、シナリオアート、サンドクロックのインタビュー。
ORANGE RANGE@ZEPP DIVER CITY、アルカラ@東京シネマ倶楽部、CIVELIAN SKUNK@オキナワ祭り 代々木公園、渡辺美里@日比谷野音などを観ようと思っている。

世の中はGW。
沖縄にも沢山の観光客の皆さんが来島されると思う。
綺麗な海と自然を満喫して、楽しんでください。

では、そろそろ搭乗時間になりました。
東京に行ってきまーーす。

























by mahalohilo | 2015-04-30 10:12 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)  

<< 先月に続いてシシド・カフカ、そ... LIFriends沖縄公演@那... >>