人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き潮の自然ビーチにて


引き潮の自然ビーチにて_c0193396_14563768.jpg
今日は読谷の自然ビーチに来ています。
青空に誘われてファル娘の海水浴のお付き合い。
今は引き潮だから、海に浸かったり、気がむいたらひと泳ぎして、疲れたらリーフの上で甲羅干し。
自由に海を楽しんでいるファル娘でした。

昨日は昼にイオン沖縄ライカム、残波岬で夕陽を眺め、今日はここで自然ビーチを堪能、と沖縄の自然を目一杯楽しんでいます。

この美しい自然がいつまでも残りますように…。
引き潮の自然ビーチにて_c0193396_14571231.jpg







by mahalohilo | 2015-05-16 12:45 | 沖縄 | Trackback | Comments(2)  

Commented by 春ー at 2015-05-16 22:22 x
綺麗ですね~~!かわいいですね~~!
お帰りなさいませ。そして ファル娘さん8歳のお誕生日おめでとうございます。(少し遅れました(^_^;)
海とお嬢様の写真を見せられると・・じっとしていられなくなって 書き込んでしまいます。(笑)
この「綺麗で平和な景色よ永遠であれ!」と 心から祈っています。
Commented by mahalohilo at 2015-05-18 18:39
ハイサイ、春一さん。早いものでファル娘は8歳になりました。相変わらずやんちゃな娘です。ただ優しいところもあって。車椅子の妻の母親の見守り犬になってます。トイレの時はドアの外で出てくるまでずっと待っているし、寝ている時はベット下で見守ってくれています。やんちゃで心優しいファル娘、これからもよろしくお願いします!

<< 幸せの傘〜Happy Umbr... 読谷から太陽にお疲れ様 >>