人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっとオナカすかせているだろうな


きっとオナカすかせているだろうな_c0193396_15105070.jpg

今朝、ファル娘をかかりつけの動物病院に送っていった。
以前から背中にできている痼りが大きくなり、切除手術をするためだ。
ファルは8歳。これ以上年齢が上がると麻酔による心臓への負担も心配だし、獣医さんと相談して、元気なうちに3ヶ所ある痼りをとっておこうと思ったのだ。

ゴールデンレトリバーは元々腫瘍ができやすい犬種。手術はそれほど難しいものではないが、やはり全身麻酔なので覚めるまでは心配だな。

なにもなければ、今晩には帰ってくる。
今日は朝から食事も水分もとってないから、きっとオナカをすかせて帰ってくるはず。

きっとオナカすかせているだろうな_c0193396_15112728.jpg
きっとオナカすかせているだろうな_c0193396_15114851.jpg

by mahalohilo | 2015-06-01 15:12 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)  

<< ゲンキです! 坂井泉水 九回忌によせて >>