人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲンキです!


ゲンキです!_c0193396_13174801.jpg
昨晩、ファル娘は無事に手術を終えて家に帰ってきました。
大きくなっていた腫瘍を三つ、背中の毛はすっかり剃られたサマーカット状態です。
獣医さんによると、麻酔が覚めた途端に、くんくん話しながら、遊んで!攻撃だったようだ(^^)
「やっぱりどんなに大変な時も、ファルはファルだね」と、小さい頃からファルをよく知獣医さんは言っていた。

昨日は食事制限があったけど、今日はOK。
朝から食欲全開のファル娘です。







by mahalohilo | 2015-06-02 13:03 | 沖縄 | Trackback | Comments(4)  

Commented by 春ー at 2015-06-08 20:31 x
その後の御様子はいかがでしょうか?
大きな手術をがんばったのですね・・。
不安そうな表情のような気がして 心配しています。
でも 食欲も旺盛ということなので、今頃は いつものキラキラしたお顔が見れてるかな?
どうぞお大事にしてくださいね。
Commented by mahalohilo at 2015-06-08 21:00
ハイサイ、春一さん。
ご心配かけます。でもファル娘は元気にしてますよ。手術のため背中の毛はなーんにもなくなっちゃったけど(笑)、元気です。明日抜糸をします。この夏は背中だけサマーカットで涼しいんじゃないかなぁ。また写真アップしますね。
Commented by pippimay at 2015-06-09 10:51
ファルちゃん、手術したんですね。無事終わったようで良かったです。我が家のメイも梅雨になりアレルギーが悪化して病院通いです。わんこも人間も元気が一番ですね!元気にいられることに感謝です。ファルちゃん、頑張ったね~~☆
Commented by mahalohilo at 2015-06-09 11:15
pippimayさん、
コメントありがとう。
先代マリンの頃からお世話になってる獣医さんに手術してもらいました。動物病院に入った途端、立ち上がってカウンターに両手をのせて、今日の看護士さんは誰かな?とチェックするのがいつものファル娘。病院スタッフみんなに可愛がってもらうのが大好きだから、病院も嫌じゃないみたい。
僕は今東京に来てるから立ちあえないけど、今日抜糸に行ったら、きっとまた大興奮だろうなぁ(笑)。

<< 30年目の『eyes』渡辺美里... きっとオナカすかせているだろうな >>