人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30年目の『eyes』渡辺美里@週刊レキオ「マハロな音楽」

30年目の『eyes』渡辺美里@週刊レキオ「マハロな音楽」_c0193396_14572950.jpg
今月1週目に上京してから2週間と少し。まだ東京に居ます。
本当は今日帰るつもりが、急きょ1日延びてしまった。
エアチケットがとれなかったというのもあるのだけれど…。
なぜ今日だけ!? 今日沖縄旅行に行こうという人が多かったのかな!?

それにしても上京してからブログの更新を一度もしてなかった(苦)。
さらに、4月分の「マハロな音楽」から一度も転載していないということも判明。
こりゃいかんなと反省。今日から少しずつUPしていこうと思います。

まずは4月。
1週目は、渡辺美里さん。
デビュー30周年記念アルバム『オーディナリー・ライフ』、そして初の全国47都道府県ツアーの話などについて話を訊いた。

12月5日(土)の沖縄公演@ミュージックタウン音市場がとても楽しみですね、と話してくれた。

彼女曰く『オーディナリー・ライフ』は、30年目の『eyes』(デビューアルバム)だという。
その理由は、本文にて。


30年目の『eyes』渡辺美里@週刊レキオ「マハロな音楽」_c0193396_14545264.jpg

by mahalohilo | 2015-06-22 14:59 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(0)  

<< LIFriends、7/6は渋... ゲンキです! >>