LIFriends、7/6は渋谷公会堂でリベンジ! 


c0193396_1656593.jpg

たった今、沖縄の家に着いたところだ。
東京に行っている間に沖縄は梅雨明けして、東京は梅雨入りした。
そう考えると、今月はずいぶん長く東京に行っていたなと思う。
それにしても暑い。
でもこの暑さを懐かしく感じてしまうのは、なぜだろう…。


今日も転載していなかった「マハロな音楽」をUPします。

4月2週に登場してくれたのは、LIFriends。
東京郊外の羽村市出身の次世代パーティーロックバンド。
元気でポジティヴな5人組だ。
(ドラムのHAYATOは、大のHY好きだそうだ)

現在全国47都道府県ツアーのまっさい中。
4/26(日)には沖縄公演・那覇Outputでも元気なパフォーマンスを観せてくれたのは記憶に新しい。

7/5(日)には、昨年大雪で中止になった初の渋谷公会堂が待っている。
あの時のリベンジライブ。
全力で楽しんで欲しい。
その日は、観に行こうと思っている。
[PR]

by mahalohilo | 2015-06-23 16:56 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/24301031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< テスラは泣かない。@週刊レキオ... 30年目の『eyes』渡辺美里... >>