きいやま商店、遊佐未森…「マハロな音楽」転載します


c0193396_17451316.jpg

沖縄は今日も真夏日でした。
いつものように朝遊泳に行って、帰ってから朝食。
ゆっくり新聞を読みながらコーヒータイム。
泳いだ後の程よい疲れからか、ソファでちょっとZZZZ…
セミの鳴き声が、少し強い海風にのって部屋を通り抜けていく。
嗚呼、沖縄の夏風景。
c0193396_17453523.jpg

昨夕、暗くなり始めてからファルを泳がせに行ってきた。
今月はじめに手術をしてから、ほとんど散歩に連れていってなかった。
傷口もきれいになったことだし、陽射しが弱くなってから泳がせようと思ったのだ。
一応、紫外線除けのためにTシャツを着せて、海へ。
久しぶりで余程うれしかったのか、海からぜんぜん上がってこなかった。
夕陽の中で泳ぐ姿を観るのは、初めてかも。
海風が心地よい夕方の素敵な時間だった。



今日も週刊レキオ「マハロな音楽」を転載します。
5/6「きいやま商店」と、5/13「遊佐未森」です。

c0193396_17462161.jpg




c0193396_17464736.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2015-06-28 17:47 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/24324550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< D-51、さんご@マハロな音楽 佐々木真央とSuzu@マハロな音楽 >>