これから東京に向かいます&Glean Piece@マハロな音楽


c0193396_9455172.jpg

今朝の沖縄は薄曇り。
現在30℃。かなり蒸し暑い日になりそうだ。
外では相変わらずセミの大合唱が聞こえる。
これも沖縄の夏の日常。


午後イチの便で東京に向かいます。
そのまま「シナリオアート」のライブ@恵比寿リキッドルームに行こうと思っている。
ニューアルバム『ハッピーアンブレラ』のリリースライブ。
完成度の高いこの新作をライブでどう表現するのか、とても楽しみだ。

そして明日は、馬場俊英のライブ@EX THEATER ROPPONGI、明後日はLIFriends@渋谷公会堂と、ライブが続く。
こんなに一度に観たいライブが続くのも東京だからこそ。充実した時間を満喫したいと思う。


そういえば僕ら夫婦の大好きな読谷の大衆食堂「喰いしん坊」が今月で閉店するという。
その話を聞いて、先日東京から帰ってきた翌日に食べに行ってきた。
僕は大好物のソウキのみそ炒め、妻はナスのみそ炒め。
めっちゃウマかったな。
今月東京から戻ってくるまで店があいているといいんだけど。
帰ってきたら速攻連絡してみようっと。
c0193396_9451731.jpgc0193396_9453072.jpg













週刊レキオ「マハロな音楽」の転載がやっと追いついた!
今日は、昨日掲載された最新号の「マハロな音楽」を載せたいと思います。

出てくれたのは沖縄が誇る“ゆるレゲPOP”ユニット「Glean Piece」のふたり。
音楽大好き、レゲエ大好きなハッピーオーラ全開の最新アルバム『Miracle Positive Pieces』(7/7発売)について話を訊いた。


c0193396_9372023.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2015-07-03 09:48 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/24346384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春ー at 2015-07-09 22:55 x
まだ東京ですか?
台風がたくさん来ていますが・・・心配です。?モチロン奥様とファルさんが!!
「mahalohiloさんが 沖縄に帰っていますように!!」
Commented by mahalohilo at 2015-07-10 10:30
ハイサイ、春一さん。まだ東京にいます。今沖縄に電話したら風、雨ともすごいことになってるようです。心配してくれてありがとう! でもこんな日は仕事も学校もお休みなんで、意外と部屋でのんびり…それが沖縄の人たち(笑)。台風に慣れてるから大丈夫。東京でHYと会ったけど、今日沖縄に帰ると言ってました。ちゃんと帰れるかな!?

<< 夏、海、そして…HYの『LIFE』 シシド・カフカ、やなわらばー@... >>