夏、海、そして…HYの『LIFE』


c0193396_1835841.jpg

台風9号が去った後から続く猛暑の東京から、今日沖縄に帰ってきた。
朝から30℃を越えていた蒸し暑い東京にくらべると、気温はほぼ同じだが沖縄の方が湿度が低い分、心地よく感じる。
仕事モードだった東京ライフから、今はリラックスモードになれた。
帰ってきても、しばらく執筆作業が詰まっているから、これもほんとちょっとの時間。
それでもこの空気感の中にいるとリラックスできるのは、島ライフのありがたいところ。
今日だけは、のんびりしようと思う。

空港までの迎えには、ファル娘も一緒に来てくれた。
空港では意外とクールな出迎えだったのに、家に着いた途端、なぜかヒーヒーと声を出して甘えてくる。8歳のオンナ心はわからないなぁ(笑)。


西の空、太陽がゆっくりと水平線に向かっている。
あと1時間もすれば海に落ちていくだろう。
久しぶりの落陽を見ながら、やっぱりビールかな。

英気を養って、明日からもがんばろう!


c0193396_1084355.jpg













レキオ7/9号の「マハロな音楽」を転載します。
今週登場してくれたのは、「HY」。
7/15にリリースされるニューアルバム『LIFE』について話を訊いた。
結成15周年、色々な経験を重ねてきた今のHYを表現した作品だ。
夏を感じさせるパーティーソングや、友への感謝を歌った曲、深い愛に満ちた曲など、彼らの人生の在り方が見えてくるアルバムだ。
県外の方もご覧ください。

c0193396_18365138.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2015-07-14 18:38 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/24398876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今日は快晴。こんな日に聴きたい... これから東京に向かいます&Gl... >>