毎日新聞で高橋君の記事が載りました

c0193396_18134328.jpg
     ▲7/25夜 台風が去った後の宜野湾市の西の空



台風12号は沖縄本島と奄美大島の間を通過していった。
本島では多少風が強まる程度で、雨もほとんど降ることはなかった。
今回は土砂災害などの被害もなくて、本当に良かったなと思う。


そういえばこの間、毎日新聞夕刊で原稿を書いた。
編集部の方からPDFを送っていただいたが、やはり実際に見てみたいなと。
毎日新聞は沖縄では手に入らないので、東京の姉に買いに行ってもらった。
来月行った時に受けとってこようと思う。

c0193396_187398.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2015-07-26 18:08 | music | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/24452328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 人の道はどこかで繋がっている 只今、沖縄本島に台風12号が最接近中 >>