人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HYの「てぃーちなー×2」の収録スタジオにて


HYの「てぃーちなー×2」の収録スタジオにて_c0193396_944084.jpg

今朝も朝遊泳に行ってきた。
台風13号が接近中だが、波が少し高い程度で、海の透明度もいつもより高かった。
魚たちは朝食を取りにリーフにやってきていた。
30cm超えのタマンの親子が優雅に泳いでいる。
ミジュンが群れをなして泳いでいる。
蝶々魚やエンジェルフィッシュなどカラフルな魚たちも多数。
楽しい遊泳だった。

台風は本島の南を通り、八重山諸島から台湾に向かっているようだ。
僕は明日から東京。台風が本島に一番近づく時に飛び立つ飛行機だ。
たぶん影響はないと思うけど、上京してそのまま取材に入るので飛行機が遅れなければいいなと願っている。
ま、その取材相手も同じ飛行機で東京に行くので、なんくるないさーな気持ちで、ちょっと安心。
遅れても一緒に遅れようね(笑)。


一昨日は、対談の取材で、FM沖縄にうかがった。
HY名嘉俊と、FM沖縄の古堅淳子さんの対談。
古堅さんは、HYのデビュー当時から知るディレクターさん。
当時の興味深い話が訊けました。
この対談は、HYの会報誌に掲載されます。もちろんほかのメンバーの対談も。

対談後は、HYのレギュラー番組「てぃーちなー×2」の収録でした。

HYの「てぃーちなー×2」の収録スタジオにて_c0193396_9444012.jpg

by mahalohilo | 2015-08-06 09:46 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)  

<< いちゃりばちょーでー!を実感し... 人の道はどこかで繋がっている >>