いちゃりばちょーでー!を実感した、しおりデビュー8周年ライブ!

c0193396_14052199.jpg
昨日、東京にやって来た。
台風13号が心配だったが、まったく影響なく飛行機も揺れることもなかった。


今、しおりのデビュー8周年のアニバーサリーライブを代官山の晴れた空から豆まいて、に観に来た。
那覇で行ったデビュー前のコンベンションライブを初めて観てから8年以上の時が流れているんだなと思うと、とても感慨深いものがあった。

とても成長したライブを観せてもらった。
伸びやかな歌声、曲も変化に富み、観客をまきこんで盛り上がる時は盛り上げる。そしてじっくり聴かせる時は聴かせてくれる。とても歌が伝わるライブだった。

MCで、明日からニューアルバムの制作に向かいたい!と宣言していた。楽しみである。

c0193396_16454372.jpg

























[PR]

by mahalohilo | 2015-08-08 14:37 | music | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/24527459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< Mrs. GREEN APPL... HYの「てぃーちなー×2」の収... >>