夏の日の馬場俊英と、BANJO AI


c0193396_10363275.jpg
   photo by mahalohilo

深夜から降っていた雨もやんで、曇り空が広がる東京。
雨が降ったからか、今朝は幾分涼しく感じます。

昨日は、馬場俊英君に昨年末以来にインタビューをしてきた。
2月の沖縄公演や、先月の東京公演終了後の楽屋で立ち話はしたが、20周年を迎えた今の心境や、47都道府県ツアーの話、そしてリリースされたばかりのアコースティック・セルフカバーアルバム『屋根裏部屋の歌』についてじっくり話を訊くことができた。

リリースタイミングのフリーライブの間の日だったからか、黒Tに黒の短パンというとてもリラックスしたスタイルでのインタビューだった。

まだ発表できないが、彼の頭の中では来年にやりたいことがたくさんある様子。
ファンの皆さんは楽しみに待っていてください。

c0193396_10371049.jpg




そして今日は木曜日。
沖縄の情報紙「週刊レキオ」が琉球新報と一緒に配達される日だ。

今週号の「マハロな音楽」は、沖縄出身のバンジョーシンガーソングライター「BANJO AI」さん。
先日このブログでも紹介したが、色々な繋がりの中でやっと出逢えた方でもある。

転載します。県外の方もご覧ください。

c0193396_10340462.jpg
























[PR]

by mahalohilo | 2015-08-13 10:43 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/24547195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pippimay at 2015-08-14 17:21
こんにちは??
ファルちゃん元気ですか~?術後はいかがですか?海にはもうはいれるのかしら(#^.^#)我が家の2匹は暑さでお家に引きこもってます。
馬場さんにインタビューされたんですね!マハロな音楽に掲載されるのかなぁ~楽しみです。
Commented by mahalohilo at 2015-08-15 08:53
pippymayさん、こんにちは。
ファル娘はチョー元気です! 大好きな海遊びもしてますよ。
ただし陽射しが弱まった夕方からだけど(^^) 昼間はpippy とmay と一緒、家に引きこもってますよ。
馬場君、家からふらっとやってきたという雰囲気で、とってもリラックスしたインタビューでした。
マハロに掲載するので、その時はブログに転載しますね??

<< 沖縄最強エンタメユニット「ポニ... Mrs. GREEN APPL... >>