Kの新作『Ear Food』は音の耳薬のようなアルバム!

c0193396_21593310.jpg

台風15号が去ってからは、沖縄も少しだけ秋が感じられる瞬間があります。
木陰にいる時に吹く風が涼しかったり、朝遊泳の時に見上げた空が秋の雲だったり…。
とはいえ、相変わらず陽射しは強烈ですが(笑)。

今週も週刊レキオ「マハロな音楽」を転載します。

今回登場してくれたのは「K」。

デビュー10周年を迎えて発表した『Ear Food』について話をうかがった。
取材場所は、恵比寿のオフィス。
よみうりホールでのライブの翌日にもかかわらず時間をとってくれて感謝!
アコースティックアレンジによるアルバムは、いつ聴いても癒されて、元気をもらえる。
まるで音の耳薬(みみぐすい)のような作品だ。
年末には父親になるというK。その日を楽しみ!と話してくれた幸せそうな笑顔が忘れられない。

c0193396_21595169.jpg



明日8/29(土)は、MONGOL800の『800だヨ!!全員集合!!!』が宜野湾市海浜公園屋外劇場で行われる。13時から楽しんでこようと思う。
[PR]

by mahalohilo | 2015-08-28 22:00 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/24611942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< MONGOL800「800だヨ... かりゆし58の新曲「かりゆしの... >>