塩ノ谷早耶香、堂珍嘉邦、山崎あおい、マハロな日々は続く…

只今上京中。
今日で1週間になる。
その間に暖かくなったり寒くなったり。
東京でも大きな地震があったり。大雨が降ったり。
東日本ではこの大雨で大変な被害にあわれた方たちが大勢いらっしゃって。
こんな事態の中で平然と安保法案の強行採決へ向けて着々と歩を進めている安倍総理。
すぐにでも被災地へ行って現状を視察して、対処策を発表すべきなのに。
まずは国民ありきの政治家ではないかと思うのだが。


今回の上京では、塩ノ谷早耶香、堂珍嘉邦(CHEMISTRY)、そして明日山崎あおいのインタビューをして沖縄に戻る予定だ。
EXILEファミリーの塩ノ谷にはコラボアルバム『S with』の話を。
また堂珍には『北斗の拳』の原哲夫氏原作の『義風堂々!!』とタッグを組んだEP『VOWS』の話を聞いた。
出演中のミュージカル『RENT』の合間に時間をとってくれた堂珍に感謝だ。
また山崎あおいは、アルバム『アオイロ』に次いで二度目のマハロ取材。新作ミニアルバム『ピンヒールベイビー』について話を聞こうと思っている。



ここで先週9/10の「マハロな音楽」を転載します。
登場してくれたのは、かりゆし58。
シングル「かりゆしの風」について全員のインタビューを行った。
取材場所は、FM沖縄の会議室。
番組出演の後に時間をもらった。

c0193396_10472866.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2015-09-14 10:48 | music | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/24680565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< あっという間の3時間、イクマさ... 馬場俊英の美音とフリッパーの美... >>