只今上京中。「マハロな音楽」はSPECIAL OTHERSとtidanomiyuki


c0193396_1613775.jpgc0193396_16132487.jpg
只今上京中。
6日に羽田空港に着いて、そのまま馬場俊英くんのライブ@豊洲PITに行ってきた。
47都道府県ツアーも、あと数本を残すのみ。
この日の東京公演は、いつもと少し違った雰囲気。
本編のMCは極端に少なくて、なるべくたくさんの曲を新旧とりまぜて歌いたいという馬場くんの想いが伝わるライブだった。
「一瞬のトワイライト」「ラーメンのうた」という僕のフェイバリットのほか、なんと懐かしい「恋をするなら」や「センチメンタルシティマラソン」まで聴かせてくれた。

1曲1曲の言葉が、胸の中にどかんどかんと入ってくる瞬間が何度もあった。
馬場くんの歌に幾度となく力をもらってきたんだなと改めて感じた時間だった。




今日はこれからHYの東京公演@TOKYO DOME CITY HALLに行こうと思う。
台湾公演を終えたばかりのHY。どんなライブを見せてくれるのか、楽しみである。



「マハロな音楽」の11月後半分を転載します。
11/19は、SPECIAL OTHERS。
沖縄大好きオーラ全開の楽しいインタビューだった。
インタビューをしたのは、赤坂のTBSのスタジオにて。

c0193396_1682339.jpg







11/26は、tidanomiyukiさん。
穏やかな話し方と、醸し出すムードに話していてもとっても癒される女性。
歌の空気感とご本人の雰囲気が重なり溶け合っていく感じが心地よかったインタビューだった。
インタビューの場所は、レキオの会議室。
撮影したのは、近くの公園でした。

c0193396_169669.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2015-12-10 16:10 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/25043080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pippimay at 2015-12-11 11:54
こんにちは??
馬場さんのライブに行かれたんですね~~私は先月の名古屋でのライブに参加しました。
懐かしい曲や新しい曲、バントスタイルでの醍醐味など、、本当に素晴らしライブでした。一瞬のトワイライトは私も大好きです!
日曜日はツアーファイナルに参加してきますね~~
maharohiloさんもいつか名古屋にもいらしてくださいね~~☆

ファルちゃんと虹の写真!!素敵ですね~~~!
ファルちゃん情報も楽しみにしています(#^.^#)
Commented by mahalohilo at 2015-12-11 20:05
pippimayさん、コメントありがとう。
ホント大満足のライブでした。
豊洲PITはちょっと行きずらい所だけど、行ったかいがありました。
「一瞬のトワイライト」、pippimayさんも好きな曲なんですね?
あの曲は何度聴いてもぐっときます。
ツアーファイナル、楽しんで来てくださいね。

<< あと二日に 久しぶりの「マハロな音楽」は、... >>