wacciの偶然、そしてサプライズの宮沢さん

c0193396_19422332.jpg

まだ東京に居ます。
毎日、殺人的な暑さに、ゆでダコのようになってます。

上京した日のAnlyのインタビューから始まり、Coccoのライブ@武道館、岩瀬敬吾くんの取材、一昨日はwacciとThe ManRayの取材、今は大城クラウディアのインタビューを終えて、彼女のライブが始まるまでカウンターで、オリオン生を頂いてます。
暑い日のオリオンは喉ごしサイコー。



wacciの取材中、妻からラインが入っていたのを取材終わりで確認したら、偶然wacciのことだった。
前夜に観た映画『四月は君の嘘』の中の曲がすごくいい!と思って、最後のクレジットを見たら、wacciの「君なんだよ」だとわかってラインくれたというわけ。
それをメンバーに伝えたら、とてもよろこんでくれました。

こういう偶然ってあるんだな。

c0193396_20455411.jpg





大城クラウディアさんのライブ、なんと前説は、元The Boom宮沢さんでした!
お客さんには、チョーサプライズでした!

c0193396_20462549.jpg


c0193396_20470581.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2017-07-21 19:21 | music | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/26830826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ISEKI(exキマグレン)に... 9th clapと上間綾乃@マ... >>