人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンパチ「800だヨ 全員集合!!」ライブレポートがWEBに公開中!


モンパチ「800だヨ 全員集合!!」ライブレポートがWEBに公開中!_c0193396_16055372.jpg
沖縄は、いや〜な天気になってきた。
台風21号が北上している影響だ。
なま暖かい風、今にも泣き出しそうな灰色の空。
明日にはさらに風雨が増して、日曜日はきっと外出できないだろう。
家でHDにたまっている映画三昧かな。

今朝、大きな虹を見た。
トロピカルビーチのゲートと同じように、遠くの水平線にかかる大きな半円の虹。
ひさしぶりに、あんなに綺麗なかたちでかかった虹を見たな。
写真が撮れなくて残念。
ファルはもう虹の橋を渡って行っちゃったかな。
橋の向こうのみんなと仲良くしてよ。


そういえば、先日行われたMONGOL800の『800だヨ全員集合!』のライブレポートが、モンパチの公式ウェブサイトに掲載されている。
URLは、次のとおり。チェックしてみてください。

http://www.800dayo.asia/2017/live-report-okinawa/



















by mahalohilo | 2017-10-20 16:06 | music | Trackback | Comments(0)  

<< 今週末も台風接近。多和田えみ、... 台風トンボ再び、そして久しぶり... >>