人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊藤銀次さんとマハロな音楽


伊藤銀次さんとマハロな音楽_c0193396_15212495.jpg

全国的な寒波の中、沖縄もその例外ではなく、
このところ毎日寒ーい日が続いています。
今日も現在13℃。昨日よりは1℃高いとはいっても正直寒い!
これじゃ泳ぎにも行けないし。
海浜公園にでもウォーキングしがてら、ベイスターズでも見に行こうかと思ってます。



週刊レキオ「マハロな音楽」の2/1号を転載します。
県外の方もご覧ください。

今回出ていただいたのは、ジャパニーズポップスのレジェンド伊藤銀次さん。

東京に住んでいる頃は、取材でお会いしたり、出張でグアムにご一緒させていただいたり…。
よくお会いしていたのですが、本当に久しぶりの再会でした。

以前、このブログでも取材時のことを書いたけれど、
積もる話がたくさんあって、ふと気づいたら2時間以上話していたという(笑)。
とても楽しい時間でした。

取材場所は、東京・渋谷のカフェで。
デビュー45周年のアニヴァーサリーアルバム『MAGIC TIME』についてお話をうかがいました。

伊藤銀次さんとマハロな音楽_c0193396_15205822.jpg











by mahalohilo | 2018-02-06 15:21 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(0)  

<< ラミレス監督に遭遇! tidanomiyukiライブ... >>