2017年 09月 13日 ( 1 )

 

安室奈美恵25周年記念コンサート、リハーサルで力強い歌声が響く

c0193396_10063974.jpg

台風18号が先島諸島に最接近中だ。
その後、右に急旋回して本土に向かう進路予報が出ている。
スピードもかなり遅いため、沖縄地方の影響も心配される。

昨晩は深夜から明朝にかけて、かなり強い雨が降った。
今現在は止んでいるが、風が徐々に強く吹き始めている。
グレーの雲に覆われた空も、不安色だ。



c0193396_10073725.jpg

昨日の夕方、ファル娘の散歩ついでに、宜野湾海浜公園に行ってきた。
広場では、安室奈美恵の25周年コンサートの準備が順調に進んでいた。
前日まではステージの骨組みだけ設営されていたが、昨日は会場のまわりに幕が張られ、ステージの反対側には巨大な黒い縦長の幕状のものが、何本もクレーンで吊るされている。
完成後がどうなるのか、とても興味深い。

c0193396_10072705.jpg

リハーサルも進んでいるようで、散歩中はずーっと安室さん(たぶん)の歌声が聴こえていた。
灰色の空を吹き飛ばすように、力強い歌声だった。

今週の土日、いよいよ25周年コンサートの全貌が明らかになる!


c0193396_10082635.jpg
         ▲本日の琉球新報に、告知が掲載されている











[PR]

by mahalohilo | 2017-09-13 10:09 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)