2017年 11月 01日 ( 1 )

 

心地よいカフェにて

c0193396_16365107.jpeg

時間ができたので、アラハビーチへ散歩に来ました。
ここは移住前から僕の大好きなビーチ。
このビーチ沿いの遊歩道を歩いていると、心が落ち着くんだよね。

ファル娘ともよく来たところです。散歩をしたり、泳がせたり。
泳いだ後は、何故かテンションが上がって、いつもクルクルと走り回っていたファルの姿を思い出します。



それにしても久しぶりに来てみると、猫がすごく増えていました。
特に親子が多い。去勢されていないようだから、これからもっと増えていくかもしれないな。






c0193396_16373285.jpeg

今は、ビーチ近くのカフェで、パンケーキとコーヒータイム。優しいジャズのBGMに包まれた、とても雰囲気の良いカフェです。

すっかり癒されたので、さぁ帰ろうかなぁ。

c0193396_16375941.jpeg






[PR]

by mahalohilo | 2017-11-01 16:24 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)