人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が徐々に東京に向かっている

一昨日東京にやってきた。
と思ったら、台風26号がこちらに向かっている。
どうやら台風を一緒に連れて来てしまったようだ。

26号は10年に一度の大型台風だという。
昼過ぎから雨が降り始め、今は雨脚もかなり強くなってきた。
念には念を入れて、屋外のものを早めに室内に取り込んでおいた。
なるべく早く手だてをしておく。これは沖縄での台風経験から学んだことだ。
このまま夜半から明朝にかけて雨はさらに激しくなり、風も強まってくる。
東京に最接近するのは明朝6時頃らしい。
みなさん、気をつけてください。

by mahalohilo | 2013-10-15 17:31 | その他 | Trackback | Comments(0)  

<< 台風一過 in Tokyo 小田和正ライブ@沖縄市民会館、... >>